忍者ブログ
ヘアースペースエム/石川/金沢/千日町/ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年かぶりに機種変しました^^

以前はボーダフォンでソフトバンクに変更。

番号の変更は10年近くしてない。。。。

いや~最近のソフトバンクわけ解りません!

機種変しにショップにいくと、担当になった男の人は新人君なのかな?

僕の質問攻めに回答しきれないことばかりで、

一つ質問したら、上司に聞きにいく

又質問したら、又聞きにいく。。。。

おいおい、そんなに気が長くないんですけど。

イライラ。。。。。

他の従業員は手が空いてそうなのに変わらないし

僕は携帯興味ないから正直安いので十分!!

メールと通話しかしないし

着歌? 年中バイブですけど。。。

画像? 興味ありません。。。。

インターネット?  携帯で文字打つとイライラします。笑

お金かけるつもりありません。

値段表見ると2万円以下がない!!!

はぁ~   こんなに高いの~

よくよく話しを聞くと、今の最新機種などは7万や8万?くらいするらしく

それを2年間(24回)の分割で購入し、毎月支払うらしい、

が、毎月の支払い分は割引されるみたい。

どんなからくりか100%理解しきれなかったけど

携帯代金はただみたいものなのかな?

だがこの2年間は機種変も故障してもダメみたいで

残金は払わなくちゃいけないらしい。

高い携帯買って壊す人いるだろうな~。。。

以前のポイントもあまり意味が無いみたいで

ポイントにも有効期限があるらしく古いポイントはなくなるらしい

なんですかそれ~


携帯会社もほぼ3社か4社?位の独占企業

今では当たり前に通信費が1万オーバー

お店や自宅での固定電話の使う頻度は減ったものの

毎月かかる基本料金は回線がある限り払わなければならない

家の固定電話が持ち出せれるような携帯と同じ感じになればいいのに


でも、最新機種はかっこよかった(笑)





又ちゃべちゃべとブログランキングに登録しちゃいました。
良かったらポチット押しちゃって!!

banner_04.gif



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  

石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/

 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかぁ
携帯で7万もしないでしょー?
安いパソコンが買えちゃうじゃんねぇ。

自分は毎月の携帯の料金3000円以内だよ。それでも、年間4万近くかかるんだよなぁ。
hory URL 2007/08/03(Fri)13:34:38 編集
Re:まさかぁ
>携帯で7万もしないでしょー?
>安いパソコンが買えちゃうじゃんねぇ。
>
>自分は毎月の携帯の料金3000円以内だよ。それでも、年間4万近くかかるんだよなぁ。


いや~これまた本当なんですね~
今回機種変したのは全然最新機種でなくて古いのです!!
でも、値段は4万はしました!!
ありえないでしょ??
最新機種は8万くらいしますよ!!
しかし、horyさんの毎月3千円もありえませんね~笑
【2007/08/03 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/23 タカ]
[10/11 bebe]
[10/04 タカ]
[09/26 タカ]
最新TB
プロフィール
HN:
M.HIDEKI
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/14
趣味:
横乗り全般
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]