忍者ブログ
ヘアースペースエム/石川/金沢/千日町/ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で最後のお客さん。

オープン当初から広告を見られて来店され約4年のお付き合いでした。

趣味も僕と似た感じで横乗り系が大好きで、毎回楽しい会話をさせていただきました。

急に転勤が決まったみたいで大阪に行く事になったようです。

本当に今までありがとうございました。

僕の仕事のなかにはこういう出会いや別れがいっぱいあります。

お客様はだいたい定期的に来店されるので、意外と仲のいい友達より

多く顔を合わせてることもあります。

来店され帰られるまでの約一時間くらいのお付き合い。

よくよく考えると面白いですね!!

毎回一時間くらいの4年間のお付き合いのなかで、色々な会話をして

お互いの距離が短くなればなるほど、お別れは寂しくなります。。。

本当に僕的には暇なオープン当初からお世話になり

ネットの世界でも遊んだりしたお客さんだったので

昨日は帰りにワックスあげちゃいました^^

これからも新たな地で頑張ってください!!

僕も金沢のこの地で頑張ります!!

HPなどでもいつでもお暇なときがあったら連絡ください!!

またいつか会えたらいいですね。

ありがとうございました^^




又ちゃべちゃべとブログランキングに登録しちゃいました。
良かったらポチット押しちゃって!!

banner_04.gif



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  

石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/

 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/23 タカ]
[10/11 bebe]
[10/04 タカ]
[09/26 タカ]
最新TB
プロフィール
HN:
M.HIDEKI
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/14
趣味:
横乗り全般
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]