忍者ブログ
ヘアースペースエム/石川/金沢/千日町/ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9日!

はい!とっくに正月も終わりましたが、みなさんおめでとうです。

皆さんはどんな新年を迎えたでしょうか?

毎年正月はひきこもりが大好きな私です^^

最近では近くのスーパーなども1日から営業してるし正月休みなど
ない所が多くなり、1日からでもよく人は動いてますよね!

昔は正月は辺り一面雪で真っ白で外には人が全然歩いてなかったように思います。
そんなお正月が大好きでしたが。。。。
慌しくなったものです。

そんな慌しさに釣られて、今年は珍しく元旦から外にでましたよ^^
って言っても長男が貰ったお年玉で絵本が欲しいと暴れてたので
近くのアピタで絵本を買いにいき、外に出たついでに初詣に行ってきました。

約2時間足らず外に出て、すぐさま家に帰宅。
又、ジャージに着替えてのんびりスタイルでした。笑

2日は毎年妻の実家(白川郷)に帰省してるので
午前中に、私の以前勤めていたオーナーの所に新年のご挨拶に行き
その足で白川郷へと向かいました。

金沢はまったく雪がありませんでしたが、やっぱり真っ白でした!!
あの真っ白な風景を見ると、、、、、「ボードいきて~」ってなっちゃいます。

2日、3日と白川で過ごし妻のお姉さんも帰省していたので、お姉さんの子供もいて
子供3人楽しそうでした。

ま~うちのチビたちは相変わらずウルサイから正月早々、義父や義母は疲れたのでは?
僕は相変わらずのんびり寝させてもらってましたが。笑

でも、子供達と毎年恒例のお庭の雪山で沢山遊んであげたからね^^
今年は少し距離の長い滑り台も作ってあげたし!!
    
3日の夜に金沢に帰り4日は何してたっけな~???
店の準備とかかな?
イマイチボケボケで覚えてません。。。。

ま~のんびりしました!!
一年で一番長い連休が正月の4連休。
4日も仕事休むとぼけちゃいます。

さ~今年もやる気満々です!!
皆さん今年も宜しくお願いします。

なぜか申告が終わらないと一年が終わった気がしない私です。。。。



又ちゃべちゃべとブログランキングに登録しちゃいました。
良かったらポチット押しちゃって!!

banner_04.gif

Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  


石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/


 ヘアーサロン/理容/美容/カット/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク/トリートメント







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/23 タカ]
[10/11 bebe]
[10/04 タカ]
[09/26 タカ]
最新TB
プロフィール
HN:
M.HIDEKI
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/14
趣味:
横乗り全般
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]