忍者ブログ
ヘアースペースエム/石川/金沢/千日町/ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか?

うっかり忘れてて。。。見れなかったんですよ~涙

自宅に帰り、試合結果だけは聞いたのですが・・・

見たかったな~


さっきユーチューブで色々見ましたが。


内藤さすが大人

亀田の醜い事。。。

正直僕はあまり好きでありません。

特にオヤジが!!

オヤジから離れたらもっと強くなれるような気がするけどな~
ボクサーとしてはあの年齢で良い物持ってるのは確かだと思う。
練習も沢山してるだろうし、色んな批判や応援があり精神的にも鍛えられてると思う。

だが、真のヒーローになるには人間的に大きくならなきゃ!!

内藤の勝利インタビューみました?
http://www.youtube.com/watch?v=dvZd2hclWL8

前回のチャンピオンより弱かったとのこと。。。

それが結果!!

でも、内藤は亀田のこと批判してない!!
素直に亀田の練習成果を認めている!!

内藤は大人

少なからず僕の期待にはこたえてくれた^^


亀田君これはいかんよ!
http://www.youtube.com/watch?v=x2x17zuqbKQ

こんな大事な試合に・・・

彼の精一杯の反撃なのか?

それとも総合格闘技にいくのか?笑

ボクシングダメになっても拾ってくれる所はいっぱいあるでしょう!

さ~  皆さんの評価は???




又ちゃべちゃべとブログランキングに登録しちゃいました。
良かったらポチット押しちゃって!!

banner_04.gif

Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  


石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/


 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク/トリートメント



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/23 タカ]
[10/11 bebe]
[10/04 タカ]
[09/26 タカ]
最新TB
プロフィール
HN:
M.HIDEKI
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/14
趣味:
横乗り全般
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]