忍者ブログ
ヘアースペースエム/石川/金沢/千日町/ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近海外ドラマが人気ですよね!!

僕もプリズンブレイク・ロストは大好きです^^

24はあまりにも長すぎで初めからみるのが大変そうなので

たまたま見たプリズンがヒット!!

こりゃ~面白い!!  で、ロストも見たらこれまた最高!!

レンタルしまくり○ピーしまくりです^^


先日、DVD○ピーマニアの先輩に借りたのが

『スーパーナチュラル』73a3d05fjpeg















存在は知っていたけど内容は知らず、

休日の暇な時間に立て続けに9巻まで見ちゃいました!

内容は兄弟2人の母が悪霊に殺され、それ以来父は悪霊と戦い

悪霊払いを家業とし兄弟2人も悪霊払いの旅をするといった感じ。

プリズンやロストより面白く無いけど兄弟愛がすごく良い!!

いつも洋画は日本語吹き替えで見てる僕だけど(邪道?)笑

兄弟の会話が非常に優しい!!なかなか文字で言い表せないけど

この兄弟いいんだな~。 うちのチビたちもこんな感じにならないかな~

作品的にはそこそこです^^ そこそこ!!

ホント最近海外ドラマばかりでなかなか面白い映画みてないな~

なにかお勧めあります??

何でも見るんですけどね~


子供の為に借りた 仮面ライダー電王 がなかなか面白い!笑

最近の戦隊物の効果音が非常にかっこよい!!

思わず子供より僕が釘付け。

変身するときとかカッコ良い!!!

俳優もみんなジャニーズ系でこりゃママさん達は好きになるわ~

意外と釘付けになった自分にビックリしました。

自分の子供の頃あまり戦隊物見た覚えないんだけどな~





又ちゃべちゃべとブログランキングに登録しちゃいました。
良かったらポチット押しちゃって!!

banner_04.gif

Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  

石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/

 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[10/23 タカ]
[10/11 bebe]
[10/04 タカ]
[09/26 タカ]
最新TB
プロフィール
HN:
M.HIDEKI
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/14
趣味:
横乗り全般
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]